DEATH STRANDING

エピソード3にいます。国道繋ぎには力を入れていませんが、ついつい配達を受けちゃって進みません。

ネタバレゆえたたみます。


・自動配送ロボのお尻ぷりぷりがかわいい
・温泉に入ったときにタッチパッドを押すとサムの鼻歌を聴ける
・プライベートルームやセーフルームでBBをあやすと悪夢を見ることがある。監督のはホラー
・津田さんは乾汁の印象が強くて自分の中では「乾のひと」になっているためサム役とのギャップについていけていない(私が)
・各人物のコール音(というのかな)が耳に残る。ダイハードマンのコール音が鳴ると「面倒くせぇ」って感じになる。ママーのは説明ばっかりだからべつに良い
・手錠端末を開くと画面左上にコマンドプロンプトに表示されるような文字が・・・・・・
・主人公はパシリであることを配送業者という職業に就いていることで正当化されていて凄い・・・(ぶつもりの村長とか)