「ヤバぁー」しか言葉が出てこない今年のE3情報。

一番は『FINAL FANTASY 7 REMAKE』とぶつもり情報なんだけど、これでNintendo Switchを買う口実ができたので早々に買ってしまって他のタイトルを遊びたいんですよねー。『ドラゴンクエスト11S』もやりたいし。PS4版は時をさかのぼる前までは遊んだのですけど、どうやっても声が無いことに違和感しかなかったんで、スイッチ版は全然自然。あと、まさかの『FINAL FANTASY 8』のリマスター版発表! なんで8だけ何も無いんだリノア*1のせいかと思っていたけど、これかなり嬉しいです。配信日は未定だけどそう遠くなさそう。あー、今年度はゲームとWindows10化(これは仕事のほうですけど)でいっぱいいっぱいになるな。

そんな今日は昨夜から発熱したため大事を取って休みました。昨日が一番しんどくて「これ絶対に熱出る」確信あって案の定仕事行ったら帰路のバス中でもう全身シクシクするし肌が痛いし。実は月曜日から喉が痛み出していたんですよ。今朝は熱は下がっているんですけど、先述したように休みました。けへへ。

*1:個人的には嫌いではないヒロインです。青色好きなんで