今年はヒール靴を履き慣れるぞと意気込んで休日のおでかけはなるべくそういう靴を履いているのですが、その靴がなのかなんなのか硬くて痛いんですけど、みんなそういうものなの? やっぱり慣れていないからですかね。履かないくせにヒールが高い靴は3足持っていて、うち1足は柔らかくてベルトもついていてカジュアル度が高いので練習としては履かないようにしています。1足はドレスアップしたときでないと履けないようなものなので、今のところ箱に閉まっています。練習に履いているのは、マーガレットハウエルの黒のパンプスです。まぁ、靴音フェチなので自分のコツコツ音に酔いしれたくて履いている部分もあるので、これで軽く散歩(兼ダイエット)もしちゃうという最近です。靴音フェチと書きましたが、リアルよりはTVゲーム内の靴音フェチです。以前も書き込みましたが、特に好きな靴音は1作目の『クロックタワー』のジェニファーのものです。たまらんですわ。