先週、帰宅したら毎日やっていたこと。それは、ひとつのHDDにCentOS6とCentOS7をインストールし、マルチブートできるようにすること。思うような形になるまで1週間かかりました。そんで完成したらスッキリして「あれ、目的なんだっけ?」になるという・・・。LPICの勉強のために構築したはずなのに思い出せ自分。今はLinuCを受けるんだっけ?
今月か来月にLinux初級研修を受けられることになっているのですが、いつ開催なのかいまだに連絡が来ないのでソワソワしてしまう。予防していないのでインフルエンザも怖い(風疹麻疹は予防済み)。

Windows10を使っていますが、お気に入りの使い勝手に慣れているためブラウザはずーっとIE11を愛用しているのですが、Firefoxのほうが動きがサクサクしているように感じてきました。IE11だと黄色枠がよく出てきてよく分からんし。ちなみにMicrosoft Edgeはほぼ使っていませんです。Windows10ってIE11推奨ではないよね・・・。