スキンケア

私はALBIONを愛用しています。
最初はパウダリーファンデーションだけだったのが、下地クリームも使うようになり、スキコンも使うようになり、とうとう乳液も使うようになり、今に至ります。美容液については、取り入れたり他社製品を取り入れたりそもそも使用をやめてしまったりと迷走していたのですが、まさに今日買い足しをしてきて、久しぶりに美容液も購入しました。あと、クリームタイプのクレンジングも以前からお薦めされていたので今回はそれも。いっつも年一回に化粧品を一気に買うからALBION商品を使っていないんじゃないかと美容員さんに思われていたみたいですが、違います。ケチった使い方をしているからです。本当はたっぷり使ったほうがよいのは分かっているのですが、けっこう化粧品やさんに行くのも億劫でね・・・・・・(ダメな奴)。
やはり日々のケアは大事ですね。今日は久しぶりにフェイシャルエステをしてもらい(一年ぶりに行くことがほとんどなので毎回のようにやってもらっていますが)、肌の調子が良くなりました。もちもちです。
以前から気になっていたホワイトコンディショニングパウダーも買いました。軽いメイクも済ませられそうで期待大。いつでも使ってよいとのことなので、シャワーあがりのスキンケアの最後に使ってみました。
スキコン以外は全てエクサージュホワイトシリーズのものです。