ほどほどにしておきます

昨日買ったCONTAX 167MTについていたレンズはYASHICA LENS ML 50mm 1:1.7というものなのだけど、これけっこう明るいレンズみたい。何気に良いレンズを手に入れてしまったようです。ますます現像に出すのが楽しみ(最初の1本は早く撮り切って現像に出してくださいね、とのことだったので)。NATURA CLASSICAのほうも1本撮り切ったので、NikonFEに入れてあるフィルムも使ってしまおう(たぶんフィルムは期限切れ)。

おそらく、そう遠くない時期にツァイスレンズに手を出すと思うので、これで私もレンズ沼へ一歩を踏み出すであろう・・・(カメラ本体沼にもはまっていそう)。

あぁ〜、CONTAX 167MTのシャッター音が好きだよぉ〜!