SEKIRARA

今日の記事は、何年後かに見返してみて「およよ」と自分が感じるためのものです。恥ずかしいけど書いてみます。続きは続きから!






本家向けのネタではないと思われる"鞄の中身出し"です。

上(左から)

  • パスケース
    • スクエニショップで買ったスライムのパスケース
  • ポケットティッシュカバー兼ポーチ
    • ポーチ部分には今は特に何も入れていない
  • 手帳
  • リップクリームと唇用美容液
    • メントール入りでないとどうもしっくりきませんで・・・
  • 歯磨きセット
    • 歯ブラシがないのは自宅と共用だから(今は元の場所に戻してある)
  • ペンケース
  • ポーチ
    • くまのがっこう
  • 鍵とか

下(本から)

  • 今読んでいる本
    • たまたま読んでいるところなので。普段はめったに本は持ち歩かない
  • Walkman
  • スマートフォン
  • お財布
    • Vivienne Westwoodのもの。色合いとチェック柄に一目惚れした。まだこれを超えるお財布を見つけていないので当分このまま。買い物の支払い中に店員さんからこのお財布をネタにされる頻度が高い
  • ポーチ
    • ALBIONでもらったやつ。たまたま星。中身はNintendo3DSだ!
  • エコバッグ
  • コンデジ
  • 写真には写っていませんが、ハンドタオルは必ず持っていきます

くまのがっこうポーチの中身は、あぶらとり紙とか目薬とかオロナインとか痛み止めの薬とか絆創膏などのこまごまとしたものです。今のところ化粧品は持ち歩いていません。パウダーファンデーションなので落としたりして割れたらショックどころじゃないし、鞄の中が汚れるし、化粧直しするほどのお化粧していないしー・・・・・・(´・ω・`)